風俗嬢の恋愛観

風俗嬢というのは、普通のアルバイトや仕事と比べると、やはり特殊な職業です。

 

それだけに、「風俗嬢は偏った恋愛観を持っているんだろう」とか「特殊な人としか恋愛をしないのだろう」と考えているというような男性も沢山いらっしゃるようですね。

 

しかし、意外と風俗嬢の恋愛観というのは思っているよりも「普通」だったりするのです。

 

まず、風俗嬢が好きな男性のタイプというのは、ほとんど一定となっているようですね。

 

それは、優しくてリードをしてくれて、マナーがしっかりとしていて、清潔感のある男性です。

 

そして、20代の若い男性よりかは、40代くらいの安心感のある男性の方が風俗嬢達は好むようですよ。

 

プレイ中にも、ある程度風俗嬢の言うことを聞いてくれますし、少しのことでイライラしたりしないからです。

 

そして、大人の男性であれば、ある程度はマナーもしっかりとしているので安心できます。

 

ただ、金銭感覚が狂ってしまっているような風俗嬢も多いので、その点では普通の恋愛ができないということもあるようですね。

 

金銭感覚の違いで、破局をしてしまうというようなカップルは結構多いのです。

 

風俗嬢は結構キツい性格などをしているのかと思っていたというような男性も沢山いらっしゃいます。

 

しかし、付き合ってみると結構普通で、普通の女の子みたいな感じだなと思う人も多いようですよ。

 

ただ、風俗嬢というお仕事をしている女性達は、「寂しがり屋」でもあると言えるのではないでしょうか?

 

男性にちやほやしてもらいたくて、風俗嬢としてお仕事をしているという人もいます。

 

ですので、結構常に一緒にいたいというような束縛心の強い女性も多いのではないでしょうか?

 

あまりにもいつも構ってほしいと言ってくるような女性が苦手というような男性も多いです。

 

そういう男性には、このタイプの風俗嬢は付き合いにくいみたいですね。

 

もちろん、全ての風俗嬢がこのタイプに当てはまるというわけではありません。

 

ですので、自分が良いなと思った風俗嬢をしっかりと見極めて、デートに誘ったりするようにしてくださいね。

 

「風俗嬢だから」という理由だけで、偏見を持つのはやめた方が良いでしょう。

 

意外と、風俗嬢の中には、偏った恋愛観を持っている人もいますが、普通の恋愛観を持っているという人も多いからです。

 

その点に着目をしていくと、上手に風俗嬢とお付き合いをすることが出来るのではないでしょうか?